よくある質問

どのエリアに対応しているんでしょうか?

 

現在、東京23区と千葉県に出張対応しております。操作説明など電話の場合、全国対応もしております。

どのOSが対応可能ですか?

Windowsが主になります。MAc,Linuxは対応できません。

ご了承ください。

出張費はかかりますか?すぐきてもらえますか?

出張費は頂いておりません。お客様からのご要望により遠方に出張する場合にお客様のご了承を得て請求する場合があります。即日・即納は対応しておりません。ご了承ください。

パソコンを買ったけれど、どうやって設置したらいいかわからない。

ご予定を調整して、直接お伺いし、機器の設置から動作確認、プリンターの接続などもお応えできます。

古くなったパソコンはいらないけど、個人情報は消去してもらえるの?リサイクル代は?

回収後、消去してから処分いたします。

リサイクル代はいりません。

アカウントの設定がわからない。

お電話で対応しております。あらかじめお話しできる時間をご調整し、時間を必要以上に使わないためにもいくつか事前にご質問させていただいてから、ご対応させていただきます。


依頼のキャンセルはできますか?

スタッフの出張前のキャンセルは無料で承っております。

スタッフが現場へ出張した後のキャンセルは、3000円を現場到着後のキャンセルは最低作業料金のお支払いをお願いしています。予定の変更は無料で行っていますので、ご都合が合わなくなった場合は、事前にお電話ください。

更に安心保障


①料金安心保障

トラブルの解決ができなければ、料金は一円も頂きません。

②出張費はいただきません

特に遠方でない限り、出張費はいただきません。


トラブル解決までの3ステップ

①まずはお問い合わせください

トラブルが発生しましたら、まずはメールフォームよりご連絡ください。

その後、スタッフよりお見積りさせていただき、現地対応か、電話対応かご調整をさせていただきます。

②現地出張

現場での作業が必要な場合は、概算でのお見積金額を提示いたします。納得いただけましたら、日時調整のうえ、スタッフがお伺いいたします。

 

②電話対応

お電話にて状態をお聞きし、日時調整のうえ、電話で解決まで対応いたします。

お見積り金額を提示します。

③作業開始

現場へ到着、もしくは電話での作業が開始しましたら、正確な金額を提示します。納得いただけましたら、作業を開始します。


お支払方法

現場での作業が無事に完了しましたら、スタッフに料金のお支払いをお願いいたします。

お支払方法は、現金となります。

領収書・御請求書の発行は、ご依頼時にスタッフにお申し付けください。

ご依頼後のお客様都合によるキャンセルの場合、キャンセル料金が発生する場合がありますのでご了承ください。